気まま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フランス旅行へ出発

<<   作成日時 : 2010/07/03 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の3月に行ったフランス旅行のことを少しずつですが書こうと思います。

さんざんな出発の日でした。

行きはバスは渋滞が怖いので、電車にしましt。あ
これが運悪く…目の前に座っていた人が怖い人でした…

荷物を蹴られ、
何度も舌打ちをされ、
向こうへ行こうにも通勤ラッシュの始まり頃なのでそこそこ混んでいて、動けませんでした。
なのに「あっちへ行け」と言われ…
怖い…。
恐怖感で疲弊しました…

すっかりぐったりな状態で、空港での手続きを済ませ、なんとか飛行機へ…

飛行機はドイツのフランクフルト空港行きです。
ドイツで乗り継いで、フランスへ行く旅程でした。
ドイツも今回の旅行の候補地だったのですが、
「ドイツへ行くなら断然夏がいい!」
という旅行会社の方のアドバイスから、まだ寒さが少しはましのフランスへ行くことに決めました。

ドイツ行きだったので、機内は半分くらいは外国の方、半分くらいが日本人、というかんじでした。

無事旅行へ出発することができましたが、あまりに疲れていたようで、1日目の写真は全く撮っていませんでした…
もったいない…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランス旅行へ出発 気まま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる