気まま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フランスに到着

<<   作成日時 : 2010/07/10 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドイツのフランクフルト空港で、ルフトハンザドイツ航空の飛行機に乗り換え、フランスのシャルル・ド・ゴール空港へ。
ついに、到着…!
到着したときは体の調子が悪くて写真を撮っていなかったけれど、シャルル・ド・ゴール空港内は近未来的な印象を受けた。
写真を撮らなかったのが悔やまれますが、ドイツの乗り継ぎができるかどうかというくらい具合が悪かったので仕方ないかな…

シャルル・ド・ゴール空港で荷物を受け取ったあと、バスで2時間くらいのところにあるルーアンへ。
フランスの高速道路に初めて乗って、夜の風景を見ていた。

そのうち、夜景も何もない、本当に真っ暗な中をバスは進んだ。
約2時間後、ルーアンのホテルに到着。

このホテル、到着前にガイドさんが
「今日のホテルははっきり言うとあまりよくないのですが、ご了承ください」と言っていたが、本当にあまりよくなかった…。
部屋もせまくて古いかんじだったが、部屋の鍵がものすごく難しく、ツアーの方全員悪戦苦闘していた…(苦笑)

調子がよくなかったので、シャワーをさっとすませて、さっさと眠った

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランスに到着 気まま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる