アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気まま日記
ブログ紹介
仕事が恐ろしいほどに忙しい毎日。
けれど、ほんのちっちゃなできごとにほっとさせられたりする。
そんな私に起こる、ちっちゃなイイコト、気に止まったこと、ひとりごと、愚痴などなどを、
気ままに綴ります(*^ ^*)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
モン・サン・ミッシェル2
モン・サン・ミッシェル2 どんどん、モン・サン・ミッシェルが近づいてくる。 ドキドキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/26 08:57
モン・サン・ミッシェル
モン・サン・ミッシェル ついに、モン・サン・ミッシェルが見えてきた…! それだけで、まずとても感動… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 08:14
FUTON
FUTON ジャンヌダルク教会のそばのタバコ屋さんが集合場所になっていたので行ってみると、 「FUTON」 の看板が…笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/27 07:38
マルシェ
マルシェ ジャンヌダルク教会のそばで、マルシェ…朝市が開かれていた。 テレビで海外への旅番組の中で、野菜や果物をたくさん積んだかわいいお店が出てきたりするけれど、まさにそんなかんじ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/26 08:53
ジャンヌダルク教会
ジャンヌダルク教会 旧市場広場に建つジャンヌダルク教会。 ジャンヌダルクが火刑に処せられた場所に建っているそうです。 白い彫刻は、ジャンヌダルクの像。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/25 17:06
マカロンやさん
マカロンやさん かわいいお店を発見。 マカロンやさん。いろんな色のマカロンが並んでいて、とてもかわいい。 食べるのがもったいないくらい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/23 16:53
大時計
大時計 街の中をしばらく歩いていくと、建物と建物の間に大時計が見えてきた。 金色の装飾がとても美しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/22 16:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

気まま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる